返品・返金・定期コース休止について

2018年10月22日AM10時以前に購入の方は、コチラをご覧ください。▶︎

新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等について

新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等については発送当日の午前中までに【オルキスカスタマーセンター】までご連絡ください。

【オルキスカスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-69-4976
(10:00~18:00 土日祝休み/携帯・スマホからもOK)

※午後になりますと、配送業者へ商品が渡りますので、配送先の変更あるいは注文キャンセルは対応致しかねます。予めご了承ください。

お客様都合による返品は、一切承ることができません

下記の理由による返品は、一切承ることができません。

  • 1.変化を感じなかったなどの理由。
    (弊社商品は医薬品とは違い、健康食品および化粧品でございますので全ての方に効果をお約束出来るものではございません。)
  • 2.お客様のご都合による長期不在の為の商品劣化などの理由。
    (事前にお届け日変更のご連絡をお願いいたします)
  • 3.他店商品、および類似商品との比較による違いでの理由。
  • 4.イメージと違ったなど、 お客様の主観的な好みによる理由。
  • 5.長期ご旅行や、不慮の事故、病い等による理由。

商品交換について

弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は商品到着後8日以内に【オルキスカスタマーセンター】までご連絡ください。

【オルキスカスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-69-4976
(10:00~18:00 土日祝休み/携帯・スマホからもOK)
お電話が繋がらない場合は、
【オルキスお問い合わせフォーム】https://contact.orkis.jp/
弊社にて返品を確認後、 全て交換(同品を再送)させていただきます。

※返送先は、カスタマーセンターよりご案内させて頂きます。
※商品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。
※弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。

20日間返金保証について

トクトクモニターに初めてお申し込みいただいた方で商品到着日から20日以内に申請いただきますと、ご購入金額を返金させていただきます。ただし、KaoRich(1袋ライトコース)、Core Slimmer(スタイルアップ体験コース)は、20日返金保証対象外です。 商品到着日は、配送業者の配達記録を元に算出いたします。宅配ボックスへお届けした場合も到着日として記録されますので予めご了承ください。

※使用した上で、「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた方に向けた制度です。「使用済み」の商品のみ受け付けております。
※商品到着日から21日以降の場合は対象になりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※別名義であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。

20日間返金保証のお申込方法

  • 1.orkis(オルキス)カスタマーセンターまでお電話または、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

    お電話または、メールにて、20日間返金保証申し込みフォームのログイン方法をご案内させていただきます。

    【オルキスカスタマーセンター】
    フリーダイヤル:0120-69-4976
    (10:00~18:00 土日祝休み/携帯・スマホからもOK)
    お電話が繋がらない場合は、
    【オルキスお問い合わせフォーム】https://contact.orkis.jp/

    ※ご注文者様ご本人以外の方のご申請は受付いたしかねます。
  • 2.下記のWebフォームにて申し込みをする。

    下記の申し込みフォームから申し込みを行ってください。
    20日間返金保証申し込みフォーム
  • 3.弊社でお申し込みフォーム内容の確認後、メールにて返品先住所をご連絡いたします。

    ※期限内に専用お申し込みフォームのご入力確認ができない際は、通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。
    ※期限内に弊社にて専用お申し込みフォームのご入力内容を確認ができた時点で、 トクトクモニターも同時に解約となります。尚、お申し込みフォームへの入力不備などでお客様の特定ができない場合は、解約手続きができませんので予めご了承ください。
  • 4.サプリメント(ご利用が必須)・お買い上げ明細書をご返品してください。

    ご返品は、20日間返金保証申し込みフォーム申請後、1週間以内にお手続きをお願い致します。ご返品が、全て揃っていない場合は、返金保証の対象外となります。 また、必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報をご記入の上ご返品ください。送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。

    ※B.B.Bについては、DVD-BOX・DVDディスクもご返品ください。
    ※NP後払い用紙の場合は、お買い上げ明細書と、払込用紙が一体となっております。
    上部が「お買い上げ明細書」、下部が「払込用紙」です。
    20日返金保証をご利用の際は、上部の「お買い上げ明細書」が必要となります。
    ※クレジットカード払いの場合は、「お買い上げ明細書」のみが同梱されております。
    ※配達記録が確認できない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となります。
    ※弊社より返金申請の同意なく返品された場合、受理致しかねます。また、商品をお返しすることもできませんのでご了承ください。
  • 5.お客様からのご返品が確認でき次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます。

    返金処理の完了までは1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。

    ※NP後払いをご利用のお客様は商品発送日より14日以内にお支払がない場合はご返金ができない可能性がありますのでご注意ください。
    ※ご返金は銀行振込のみ対応となります。返金時の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。

トクトクモニター・1袋ライトコース・2袋集中コースの4回目までの休止・解約について

トクトクモニター・1袋ライトコース・2袋集中コースは、4回(4ヶ月)のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が通常単品価格よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までにお電話にてご連絡ください。

※ファリネについては、3回(3ヶ月)です。

途中解約をご希望の方へ

商品販売ページにも記載されておりますが、トクトクモニター・1袋ライトコース・2袋集中コースは4回(4ヶ月)のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりお得に続けられるコースです。 4回目を待たずにすぐのご解約希望の場合は、定期コースから通常便へ変更となります。 その際は、代金に差額が生じますので、その差額分をお支払い頂く事で通常便への変更とさせて頂きます。 次回の発送日の7日前までに【オルキスカスタマーセンター】までご連絡ください。

【オルキスカスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-69-4976
(10:00~18:00 土日祝休み/携帯・スマホからもOK)

※上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、休止・解約を承ることはできません。
※発送済み商品をお受け取り後、発送予定日7日前まで、再度お電話にてご連絡頂く必要がございます。
※次月の商品発送日に関しては、お買い上げ明細をご覧いただくか、お客様によって異なりますため、「オルキスカスタマーセンター」までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
※ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。

トクトクモニター・1袋ライトコース・2袋集中コースの5回目以降の休止・解約について

トクトクモニター・1袋ライトコース・2袋集中コースは、4回(4ヶ月)のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が通常単品価格よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までにお電話にてご連絡ください。

※ファリネについては、3回(3ヶ月)です。

休止・解約について

4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までに【オルキスカスタマーセンター】までご連絡ください。

【オルキスカスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-69-4976
(10:00~18:00 土日祝休み/携帯・スマホからもOK)

※上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、休止・解約を承ることはできません。
※発送済み商品をお受け取り後、発送予定日7日前まで、再度お電話にてご連絡頂く必要がございます。
※次月の商品発送日に関しては、お買い上げ明細をご覧いただくか、お客様によって異なりますため、「オルキスカスタマーセンター」までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
※ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。

NP後払いの与信落ちの支払い方法変更について

トクトクモニター・1袋ライトコース・2袋集中コース・定期便(1袋・2袋・3袋・6袋)・通常便(1袋・2袋・3袋・6袋)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ず下記「オルキスカスタマーセンター」までお電話ください。

【オルキスカスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-69-4976
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※ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。

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