店舗について

店舗名 orkis(オルキス)
販売業者名 アスクレピオス製薬株式会社
販売責任者 越山晃次
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目1番6号
お問い合わせ 各種お問合せ専用フリーダイヤル:0120-69-4976
受付時間/平日10:00~18:00(土日祝日除く)
メールアドレス
support@orkis.jp
ホームページURL http://orkis.jp

商品の販売について

お支払方法
  1. クレジットカードの場合
    (VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB)がご利用いただけます。
    ※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。
  2. コンビニ後払い(NP後払い)の場合
    ○お支払方法の詳細
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品に同梱※されますので、お支払い期限を確認の上、お支払いをお願いします。(通常、請求書発行から14日間がお支払い期限となります。) ※ご注文者様ご住所と配送先住所が異なる場合は請求書を別送いたします。

    ○ご注意
    後払い手数料:後払い手数料:600円+税(トクトクモニター・1袋ライトコース・2袋集中コースを含む定期コースは手数料無料となります) 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。 詳細は下記URLよりご確認下さい。
    http://www.np-atobarai.jp/about/index_wiz.html

    引き落とし日:デビットカード及びVISAカードをご利用のお客様は、次回発送商品の注文データが生成されるタイミング(4日前)にオーソリ処理(注1)を行う関係上、実際の商品発送日よりも早いタイミングで口座からの引き落としが行われます。
    ※長期休暇前後の出荷分に関しましては、決済処理の関係上、通常よりも早いタイミングでオーソリ処理(注1)が実行される場合がございます。

    注1:オーソリ処理とは、カード決済が可能かどうかを確認し、決済枠の予約を取る手続きのことを言います。
商品の引渡し時期

ご注文確認後3営業日以内に商品を発送いたします。また、ご注文後のキャンセル受付は新規ご注文の方は、発送当日の午前中までとさせていただきます。2回目以降のお客様は、次回発送予定日の7日前までに、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。 初回配達日から当店に在庫の無い場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。(天候や交通事情により遅れる場合もございます。)
※自動配送でのお申し込みの場合は、初回の配達日を目安に毎月商品を発送いたします。

【トクトクモニター・1袋ライトコース・2袋集中コースお申込の場合】
2ヶ月目以降は初回発送日から毎月1ヶ月ごとに商品を発送いたします。
(初回発送日が11月1日の場合、12月1日に定期2回目の商品を発送致します。土・日・祝日は前倒しとなり、月末当該の日が存在しない場合、末日を発送日といたします。)

申込み有効期限

お申込みより14日間となります。受注のメール、お電話をもって申込受付となり、商品の発送をもって申込の成立とさせていただきます。

トクトクモニター(毎月自動お届けコース)お申込の場合の休止・解約について

トクトクモニター・1袋ライトコース・2袋集中コースは、毎月自動的に商品をお届けする「自動お届けコース」となります。 (単品購入価格よりもお得な購入特価で毎月お送り致します)

トクトクモニター・1袋ライトコース・2袋集中コースは4回(4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が25%OFFの価格で続けられるコースです。 休止・解約をご希望の際は必ず4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、 次回の発送日の7日前までにお電話にてご連絡ください。
※ファリネについては、3回(3ヶ月)です。

上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため 次月以降の休止となりますのでご注意ください。 次月の商品発送日に関しては、 お客様によって異なりますため、詳しくは商品と一緒にお届けしておりますお買い上げ明細書をご確認いただくか、「オルキスカスタマーセンター」まで お問い合わせください。 (システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)

定期コース(トクトクモニターを除く毎月自動お届けコース)お申込の場合の休止・解約について

トクトクモニター・1袋ライトコース・2袋集中コースを除く定期便(1袋・2袋・3袋・6袋)の休止・解約をご希望の際は、 次回の発送日の7日前までにお手数おかけいたしますが、 下記までお電話をお願いいたします。

【オルキスカスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-69-4976
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK

お電話が通じない場合は、
【オルキスお問い合わせフォーム】https://contact.orkis.jp/

上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため 次月以降の休止となりますのでご注意ください。 次月の商品発送日に関しては、 お客様によって異なりますため、詳しくは商品と一緒にお届けしておりますお買い上げ明細書をご確認いただくか、「オルキスカスタマーセンター」まで お問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)

商品代金以外の必要料金

送料は全国一律648円(税込)となります。ただしトクトクモニター(毎月自動お届けコース)及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては弊社にて送料を負担致します。

NP後払いの与信落ちについて

トクトクモニター・1袋ライトコース・2袋集中コース・定期便(1袋・2袋・3袋・6袋)・通常便(1袋・2袋・3袋・6袋)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。 お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずオルキスカスタマーセンターまでお電話ください。

【オルキスカスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-69-4976
(10:00~18:00土日祝休み)
携帯・スマホからもOK

お電話が通じない場合は、
【オルキスお問い合わせフォーム】
https://contact.orkis.jp/

20日間返金保証について(10月22日AM10時以降に購入されたお客様)

トクトクモニターに初めてお申し込みいただいた方で商品到着日から20日以内に申請いただきますと、ご購入金額を返金させていただきます。ただし、KaoRich(1袋ライトコース)、Core Slimmer(スタイルアップ体験コース)は、20日返金保証対象外です。使用した上で「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた方に向けた制度です。 商品到着日から起算し20日以内の期間内に申請してください。
(詳しくはorkis(オルキス) 公式ホームページにて「20日間全額返金保証の適用について」をご確認ください。) 商品の返品確認後、ご申請頂きました口座に返金させて頂きます。 返金時の振込手数料と返品じの送料はお客様ご負担とさせて頂きます。

【※注意※】
申請後弊社からメールをお届けしておりますので、必ず1週間以内に商品をご返送ください。 この期間を過ぎてしまいますと、返金対応致しかねますので予めご了承ください。 「商品(ご利用が必須)・お買い上げ明細書」の2点(商品により追加ご返品あり)をすべてご返品いただけない場合、全額返金保証の対象外となります。 申請確認と商品返品両方の完了をもって20日間全額返金保証の適用となります。 期限内に弊社にてご返品の確認ができない際は通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

15日間返金保証制度・30日間返金保証について(10月22日AM10時以前に購入されたお客様)

クーリング・オフ規定について
当社商品は、特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフはできませんが、返金保証制度を設けておりますので、ご確認ください。

15日間返金保証制度
30日間返金保証制度

上記の返金保証制度に定められた条件・期限を過ぎてしまうと返品できない場合がございます。商品がお手元に届きましたら「注文した商品と違うものが届いていないか」「商品が壊れていないか」「数量が異なっていないか」など、すぐに中身をご確認ください。また、注文メールや確認画面は印刷・保存をお願いいたします。

購入可能上限数について

オルキスオンラインショップは生産できる商品数に対してできるだけ多くのお客様にお届けできるように、 各コースごとに、最大購入上限数を設けさせていただいております。 また、都度購入を連続で購入されるお客さまには、もっとお得に続けられる定期便をおすすめしております。 お届けの周期も変更可能なので、お気軽にオルキスカスタマーセンターまでお問い合わせください。

【トクトクモニター・1袋ライトコース・2袋集中コース・スタイルアップ体験コース・集中スリムアップコース】
お一人様1回限り
※購入者が違う場合でも、1世帯につき3回を上限とさせて頂きます。

【通常便】
1個単品 上限12個
2個セット 上限6個
3個セット 上限4個
6個セット 上限2個
※1世帯につき

【定期便】
1個単品 上限1個
2個セット 上限2個
3個セット 上限1個
6個セット 上限1個
※1世帯につき

※お届け先住所が同一の場合は、お届け先氏名が異なる場合でも、同一世帯と判断させて頂きますので予めご了承ください。

お客様都合による返品について

お客様都合による返品は、一切承ることができません。

1.弊社商品は医薬品とは違い、健康食品および化粧品でございますので全ての方に同様の変化をもたらすものではございません。変化を感じなかったなどの理由による返品は承れません。

2.お客様の都合でご不在が続いた為に、 商品の品質が悪くなってしまった場合による返品は承れません。

 (事前にお届け周期のご連絡をお願いいたします)

3.他店商品、および類似商品との比較による違いのご理由での返品は承れません。

4.イメージと違ったなどによる場合による返品は承れません。

5.長期ご旅行や、不慮の事故、病いよる返品は承れません。

転売禁止について

オルキスオンラインショップでは購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。
転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。
転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。
転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
転売または譲渡がなされた場合は、商品の品質について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
また、転売した商品の健康被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。

page top