返品・返金・定期コース休止について

ご注文後のお届け先変更、数量変更、キャンセル等

発送前までに 【orkis(オルキス)お客様センター】までご連絡ください。 ※配送業者へ商品が渡ってからの配送先の変更あるいは注文キャンセルは対応致しかねますので予めご了承ください。

お客様都合による返品について

「通常便(1袋・2袋・3袋・6袋)」「定期便(1袋・2袋・3袋・6袋)」の各商品は、『未開封 』『未使用』でかつ商品到着後8日以内に【orkis(オルキス)お客様センター】のフリーダイヤルまでご連絡いただいた商品のみ受付致します。
「トクトクモニター(毎月自動お届けコース)」の商品は、お客様のご都合による返品はご遠慮頂いてますので、ご了承ください。
ご確認の上ご注文お願い致します。

返品の際の送料についてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
ご返品につきましては追跡が可能な方法でお手続きいただけますようお願いいたします。
※追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます。

商品不良などによる返品について

お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
商品には万全を期しておりますが、上記の場合につきましては、商品到着日から10日以内に【orkis(オルキス)お客様センター】までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
お手数ではございますが、まずは下記の【orkis(オルキス)お客様センター】までご連絡くださいますようお願い致します。

【orkis(オルキス)お客様センター】
フリーダイヤル:0120-69-4976
メールでのお問い合わせはこちらまで

※商品到着10日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。

トクトクモニター(毎月自動お届けコース)の休止・解約について

「トクトクモニター」は毎月自動的に商品をお届けするコースとなります。(単品購入価格よりもお得な定期購入特価で毎月お送り致します)

【トクトクモニター(毎月自動お届けコース)について】
トクトクモニターは4回(4ヶ月)のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までにお電話にてご連絡ください。

上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、休止を承ることは出来ません。
次月以降の休止受付期間中に、再度お電話にてご連絡頂く必要がございます。
次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは「orkis(オルキス)お客様センター」までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)

※5ヶ月目以降のトクトクモニター(毎月自動お届けコース)休止のご連絡は下記の電話番号にお願い致します。なお、自動配信メールに返信頂いても対応しかねますのでご注意ください。
【orkis(オルキス)お客様センター】

フリーダイヤル:0120-69-4976

受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。

30日間返金保証の適用について

トクトクモニター(毎月自動お届けコース)に初めてお申し込みいただいた方で既定の期間内に申請いただきますと、ご購入金額を返金させていただきます。

「30日間返金保証」の対象となりますのは、「トクトクモニター(毎月自動お届けコース)で初めて購入される方の、最初の1ヶ月目です。
単品でのご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターの方や、トクトクモニター(毎月自動お届けコース)の2ヶ月目以降の場合は 対象になりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
また、別名であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。

お申込方法

【FAXにて申込み】
下記より専用申込用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。(FAX:03-4330-1686)

>>>30日間返金保証申し込み用紙ダウンロード

【返送】
弊社にて返金保証申込用紙の確認後、お客様へ返品先住所をご連絡致します。ご返品は1週間以内にお手続きをお願い致します。
なお、「商品(開封済みでも可)・お買い上げ明細書」の2点をすべてご返品頂きますようお願い致します。
「商品(開封済みでも可)・お買い上げ明細書」の2点をすべてご返品いただけない場合、返金保証の対象外となります。
※上記の「お買い上げ明細書」と「NP後払い請求書 兼 お届け明細書」は異なりますのでお間違いないようお気をつけください。「NP後払い請求書 兼 お届け明細書」の一部は領収証となりますので、必ずお客様のお手元に保管頂きますようお願いいたします。
また、配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となります。
ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報をご記入の上ご返品ください。送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。

FAXと商品両方の完了をもって30日間返金保証の適用となります。

期限内に弊社にてご返品の確認が出来ない際は通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

【返金】
お客様からのご返品が確認でき次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます。
返金の処理の完了までは1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
※NP後払いをご利用のお客様は商品発送日より14日以内にお支払がない場合はご返金ができない可能性がありますのでご注意ください。
※ご返金は銀行振込のみ対応となります。返金時の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。

30日間返金保証お申込期間について

商品注文日から起算し30日以内の期間内にFAXにてご申請お願い致します。

【例 9月1日にトクトクモニター(毎月自動お届けコース)にお申込みの場合】9月30日までが申請期間です。10月1日(31日目)以降にご連絡頂いても対応致しかねますのでご注意くださいませ。

ご返送について

所定のお手続きの後、弊社からご連絡差し上げる住所へ返送ください。
※お手続き完了の同意なく返送いただいた場合、受理致しかねます。また、商品をお返しすることもできませんのでご了承ください。

ご返送時の送料に関しましてはお客様のご負担となります。予めご了承ください。

【※注意※】
申請後弊社からメールをお届けしておりますので、メールに記載されております返送先住所あてに、必ず1週間以内に商品をご返送ください。この期間を過ぎてしまいますと、返金対応致しかねます。

必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報をご記入の上ご返品ください。送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。

FAXと商品両方の完了をもって30日間返金保証の適用となります。

期限内に弊社にてご返品の確認が出来ない際は通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

NP後払いの与信落ちの支払い方法変更について

トクトクモニター・定期便(1袋・2袋・3袋・6袋)・通常便(1袋・2袋・3袋・6袋)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ず下記お客様センターまでお電話ください。
【orkis(オルキス)お客様センター】

フリーダイヤル:0120-69-4976

受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。

メールによるお問合せ

メールでのお問い合わせはこちらまで

お客様のご注文の商品名、お名前、電話番号をメールにご記載ください。
内容を確認させていただきご連絡させて頂きます。(土日祝日のお問合わせには翌営業日にご返信致します。)

page top