お支払いについて

Q. 支払い方法を変更したい
お支払いは クレジットカード・NP後払いwiz からご選択いただけます。
(代引きや銀行振込はお取り扱っておりません)

クレジットカードへの変更はセキュリティー上、お電話のみでの受付となります。
携帯からもつながるフリーダイヤル: 0120-69-4976 へご連絡ください。

NP後払いwizへのご変更はメールでも承っております。
ご変更希望内容を明記の上、メールまたはフリーダイヤル: 0120-69-4976 にてご連絡ください。

NP後払いについてはこちらをご覧ください。
https://np-atobarai.jp/about/

※変更をご希望の際は、次回発送予定日の7日前までに、ご連絡いただきます様お願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。
Q. クレジットカード 分割払いをしたい
大変恐れ入りますが、当店での決済は一括払いのみ承っております。
カード会社様によりましては、決済後に分割払いに切り替えられるサービスがございますので、ご契約中のカード会社様へお問い合わせください。
Q. クレジットカード カードを変更したい
クレジットカードへの変更はセキュリティー上、お電話のみでの受付となります
。 携帯からもつながるフリーダイヤル: 0120-69-4976 へご連絡ください。
Q. NP後払い 支払い状況を確認したい
お手数おかけいたしますが、お支払い状況に関しましては、ご本人様のみ開示となりますため、コンビニ後払い決済会社のNPネットプロテクションズさまへお問い合わせください。

NPネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638 (平日10時~17時)
Q. NP後払い 支払い用紙をなくてしてしまった
お手数おかけいたしますが、コンビニ後払い決済会社のNPネットプロテクションズさまへお問い合わせいただき、再発行をご依頼ください。

※お支払い期限が過ぎている支払い用紙をお持ちの場合は、そちらをご使用いただけますので、再発行のお手続きは不要でございます。

NPネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638 (平日10時~17時)
Q. NP後払い 支払いの期限が過ぎてしまった
お支払い期限が過ぎている支払い用紙でも、お支払い可能でございます。

長期間にわたってお支払いの確認が取れていない場合には、ネットプロテクションズさまより通知が届くことがございますので、期日内にお支払いいただきますようお願いいたします。

NPネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638 (平日10時~17時)
Q. NP後払い 催促のメールやハガキが届いた
お受取りいただいた商品のご請求に関して、長期間にわたってお支払いの確認が取れていない可能性がございます。
コンビニ後払い決済会社のNPネットプロテクションさまへご入金状況をご確認いただき、該当金額をお支払いください。

NPネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638 (平日10時~17時)

page top