お届けについて

Q. お届け先の住所を変更したい
新しい郵便番号とご住所、移転日(日付)を記載いただき
メールまたはフリーダイヤル: 0120-69-4976 にてご連絡ください。

※変更をご希望の際は、次回発送予定日の7日前までに、ご連絡いただきます様お願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。
Q. お届け日を変更したい
【次回発送を早めたい場合】
次回発送を早めたい旨を記載いただき
メールまたはフリーダイヤル: 0120-69-4976 にてご連絡ください。

【次回発送を遅らせたい場合】
定期コース(トクトクモニター/体験コース/集中スリムアップコース)は最長で3ヶ月間お休みいただけます。
ご希望の一時停止期間を明記の上、
メールまたはフリーダイヤル: 0120-69-4976 にてお問い合わせください。

※次回発送を遅らせたい場合は、次回発送予定日の7日前までに、ご連絡いただきます様お願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。
Q. お届けのペースや個数を変更したい
最初のご注文時は 1か月毎に1袋のペースでお届けをしておりますが、お客様のご希望に合わせて自由に変更することが可能でございます。

お届け周期は、2週間毎、20日毎、2か月毎等、最長3か月毎までご希望の周期に変更することが可能です。
ご希望の周期を明記の上、
メールまたはフリーダイヤル: 0120-69-4976 にてお問い合わせください。

※変更をご希望の際は、次回発送予定日の7日前までに、ご連絡いただきます様お願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。
Q. 商品が届かない
地域によっては、お届けまでにお時間がかかる場合もございます。
発送完了後、通常は、3~7日程度でポストに投函されるようになっております。

発送完了時にお送りいたします発送完了メールに明記しております発送方法と発送番号をお確かめの上、こちらよりご確認ください。

・ネコポス/ヤマト宅急便
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
もし「配達完了」となっても商品が届いていない場合は、恐れ入りますが、下記ヤマト運輸お客様サービスセンターにお問い合わせください。
お客様サービスセンター:0570-200-000 / 0120-019-625

・ゆうパケット/ゆうパック
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
もし「投函完了」となっても商品が届いていない場合は、恐れ入りますが、下記郵便局お客様サービスセンターにお問い合わせください。
お客様サービスセンター:0120-232-886(フリーコール) / 0570-046-666(通話料有料)
Q. 海外に送りたい
弊社では、海外へのお届けは承っておりません。
定期コースは、継続的にお受け取りが可能であるか、規定回数分まとめてのお受け取りが可能である方のみに販売をしております。
Q. 商品に不備があった
お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
商品には万全を期しておりますが、上記の場合につきましては、商品到着日から10日以内にまでご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
お手数ではございますが、まずはメールまたはフリーダイヤル: 0120-69-4976 にてご連絡くださいますようお願い致します。

page top